東広島でのお葬式も行っています
弊社は広島市内の葬儀社ですが東広島でのお葬式も行っています。
先日葬儀施行をさせていただいた “ ひがしひろしま聖苑 ” の様子です。
東広島市には弊社の会場はございませんが、東広島市八本松町には東広島市が管理する公営式場がございます。火葬場に隣接されており通夜からの宿泊も可能です。

式場の席数は 100席以上あり、駐車場も 50〜 60台駐車可能です。
隣の敷地は墓苑になっていますので、そこへも駐車はできます。
この度ご依頼いただいたお葬式は、神葬祭という神式での葬儀施行でしたが、仏式やキリスト教式でのお葬式も対応しております。
また、宗教司式者をお呼びしない葬儀を行わないシンプルな形態の火葬式 ・ 直葬も、賜っております。
お亡くなりの病院や施設からご自宅に帰りご安置が出来ない場合でも、広島市内の弊社の会場でご安置させていただけます。
火葬場の予約、死亡届の代行を弊社で行い、御出棺で東広島の火葬場へお連れする流れになります。

東広島市と広島市では遠く感じるかもしれませんが、弊社会館の東区戸坂 ・ 中山から自動車で 40分程度です。

火葬式では会員制度無し ・ 追加無しのセットプラン 88,000円 ( 税別 ) で、どなたにも提供しております。 ( 弊社会館での御安置を希望の場合は、安置料 20,000円 ( 税別 ) をいただいております。 )

金額を抑えたい方、火葬だけで良いという方、どこに頼んで良いか不安な方など、明確な追加不要のセットプランで行っていますので、是非一度お気軽にお問い合わせください。